SSブログ

IPAD 2?

IPADの第2弾が来年の2月にも

発売かもしれません。

なんでも台湾の工場に発注があったみたいです。

001.jpg

今度のipadは、7インチ、カメラ搭載、usbポートがついてるようです。

やはり、Ipadはソフトが充実していて、スタンダードなものに

なりそうです。

あれこれ発売されているタブレットパソコン、迷っていましたが

これが発売されたら決めようと思います。

日本発売は4月くらいかなあ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

youzi

新しいiPadの方がより使えそうですね。
買わないと思いますが、とても気になってしまいます。
by youzi (2010-12-11 20:42) 

ヒデ

youzi さん
いろいろなタブレット型が発売されているんですが
やっぱりiPADかなと思ってしまいます。
by ヒデ (2010-12-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0