SSブログ

さくら逝く

みなさんにかわいがってもらった

愛犬さくらが、今日、星になってしまいました。

まだ6才だったんですが、

生まれた時から病気がちで

突然、逝ってしまいました。

なんだか、ぽっかりと穴があいてしまいました。

今まで、さくら 本当にありがとう。

合掌


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaorimax

ついこの間、さくらちゃんが
元気に「ヘソ天」して気持ち良さそうに
寝てる写真を見たと思ったのに・・・
ホントに突然だったのですね 残念です。
ヒデさん・・・元気出して下さいね〜  合掌

by kaorimax (2010-10-12 02:50) 

ヒデ

kaorimaxさん有難う御座います。
昨年の夏、膀胱がんの手術をして
本当に元気だったんですが、再発して
しまいました。
さみしいですが、さくらには何回も元気を
もらったんで、立ち直れるよう頑張ってます。
by ヒデ (2010-10-12 17:00) 

youzi

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
突然、旅立ってしまったなんて、寂しいですね。
ももも、元気になっていたと思っていましたが、
急変して旅立ってしまいました。
さくらちゃん、虹の橋にはももがいるので、
仲良くしてくださいね。
ヒデさん、体調を崩されませんように。

by youzi (2010-10-14 22:56) 

ヒデ

youzi さん
コメントありがとうございます。
家の中には、いろいろな想い出の品物が残っていて
ついつい、涙が出そうになります。
でも家族で さくら の話ができるようになってきました。
これからもよろしくお願いします。
by ヒデ (2010-10-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0