SSブログ

下呂温泉1泊旅行③ [下呂温泉2010]

今回のお宿は「しょうげつ」

DSC00614.jpg

なかなか予約がとれないらしいのですが、

ネットで丹念に探すと案外、いけます。

DSC00595.jpg

大人限定の静かなお宿です。

DSC00633.jpg

お部屋

DSC00635.jpgDSC00636.jpg

お風呂

DSC02506.jpgDSC02507.jpg

そして、夕食は1階の料亭でいただきます。

DSC00641.jpgDSC00643.jpg

メニュー

DSC00645.jpg

料理は写真で紹介します。

DSC00644.jpgDSC00647.jpgDSC00648.jpgDSC00649.jpgDSC00650.jpgDSC00652.jpgDSC00655.jpgDSC00656.jpgDSC00658.jpgDSC00659.jpgDSC00660.jpg

全部個室で、一部屋ごとに、女将さんが挨拶に来ますし

お世話してくれる、従業員の娘さんも100点満点の

サービスを提供してくれます。

最高のもてなしをすれば、旅館も成り立っていくのでしょう。

また来たくなるようなおもてなしが命だと思います。

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

yuzuーhane

お越しいただきありがとうございました。素敵なところですね・・・行ってみたいです。
by yuzuーhane (2010-08-20 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0