SSブログ

ローソンのスイーツ

DSC00490.jpg

今話題のプレミアムロールケーキです。

ローソンで売っていて、モンドセレクションを受賞したそうです。

DSC00491.jpg

堂島ロールより高いかもしれませんが、

おいしいです。

堂島ロールの列の長さで買うのと、ローソンでの比較ですが

どちらに軍配があがるのでしょうか。

うーーーーーん、考えてしまいます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

プレミアムロールケーキワタシは好きです♡
ワタシが買った時には・・・黒蜜付きでしたよ〜
堂島ロールとの比較・・・そうですねカット割りにしたら
プレミアムの方がお高いかもしれませんね♪
by kaorimax (2010-07-26 21:27) 

ヒデ

kaorimax さん
堂島ロールがプレミアムのように、すぐ手に入るなら、堂島かなと思いますが、苦労してしか買えないのはどうかなと思ってしまいます。名古屋では2箇所でしか手に入らないし。プレミアムで充分おいしいですからね。
by ヒデ (2010-07-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0