SSブログ

高橋果実店とアクアカフェ [2010ハワイ]

hawaii4 046.jpgチェックインして一休み。6月のハワイは初。

季節がいいです。花もたくさん咲いてます。

降水量も一番少ない季節です。

さて、今回の目的のひとつでもあるロコモコ。

そうロコモコを食べるです。

評判がいい「アクアカフェ」に行きました。

CIMG0348.jpg

ワイキキショッピングプラザの地下にお店があります。

ハンバーグの味がとってもよかったです。

hawaii4 016.jpg

量も巨大でなく、食べきれるものでした。

あわせて、ローストビーフのサンドウイッチも

いただきました。

hawaii4 017.jpg

食べ終えたあとこの看板を発見しました。

hawaii4 018.jpg

この写真を持っていくと割引ですって、残念でした。

帰りに新しくできたアップルストアへ寄って

IPADに初めて対面しました。

DSC00219.jpgCIMG0353.jpgCIMG0352.jpg

きれいです。動画も。動きもサクサクでした。

今が買いか、もう1年待つか、迷うところです。

もう少し軽く、薄くなりそうな気がします。

さて、目的のもうひとつ、高橋果実店はどこ?

hawaii4 046.jpg

サラトガ通り、ブレーカーズホテルから海にむかって

すぐの場所にひっそりとありました。

hawaii4 047.jpg

マンゴとパパイア、お味は前と変わらず満足満足!

hawaii4 049.jpghawaii4 050.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

水郷楽人

水郷も気が付いたら50になっていました。(^^;)。。早いですね。ハワイですか。2回ほどお邪魔しました。コンビニで高校生らがビールを買おうとしていましたが、おばさんが血相変えた表情で売らなかったことを思い出します。とてもマナーが厳しいところですね。日本でも当たり前のことなのですが。。
by 水郷楽人 (2010-06-20 19:30) 

ヒデ

水郷さんコメントありがとうございます。ハワイは何回訪れても新たな発見があります。ビールといえば何年か前、私もパスポートの提示をもとめられたことがありました。若く見えるのでしょうか?
by ヒデ (2010-06-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0