SSブログ

飛行機 [2010ハワイ]

財政再建中の日本航空、

CIMG0327.jpg

おしぼりが小さくなり、ワインボトルは

ガラスからペットボトルになりました。

フォークとナイフも軽量になってます。

食事のメニューもなくなりました。

ホノルル空港は工事中で、ウイキウイキバスでなく

歩きで入国審査の場所までいきます。

何年もハワイに来てますが、歩きは初体験でした。

入国審査の列は相変わらずで、1時間でした。

両手の全部の指の指紋をとられます。

ところが、79歳の母は指紋免除でした。?????

ゲートを出ると、タクシー乗り場がきちんと出来ていて

びっくり。

hawaii4 010.jpg

今までは、客引きのおじさんが、つれていってくれたのに、

きちんとしていました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

うさこ

ホノルル空港工事中ですか・・
歩きはちょっと大変でしたね。

行く時おわってるかな~^^;

by うさこ (2010-07-08 19:46) 

ヒデ

うさこ さん
だいぶ歩きました。普段通ったことがないような廊下を歩いていきましたよ。
by ヒデ (2010-07-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0