SSブログ

賞金王 [ゴルフ]

石川遼が、賞金王になりました。

DSC03494.jpg

表彰式が昨日行われ、今朝の新聞や、テレビで放送

されてました。

その容姿にビックリ。

1年前、同じ会場で最優秀新人賞を受賞したんですが、

その会場でのいでたちが、ノーネクタイでのジャケット姿、

当時17歳ですから、高校生がスーツに袖を通した

初々しさがありました。髪型も普段どおり。

ところが1年たって、タキシード風のジャケットに

リボンのタイ、髪もあきらかに、美容院でセットしてありました。

今度は18歳には見えない、大人びた雰囲気でした。

やはり、海外の試合に出て、こんなオフィシャルな場での

振る舞いにも成長が感じられました。

来年以降、どんな記録を打ち立てるのでしょうか。

しばらくは、日本ツアーで試合に出るようで、ホッとしました。

まあ、世界に行くのは間違いないとは思いますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0