SSブログ

ホノカアボーイ

「ホノカアボーイ」見てきました。

DSC01713.jpg

ミッドランドシネマ名古屋空港、できたばかりで

本当にきれいな映画館です。夫婦50歳割引です。

年齢の証明はできても、夫婦の証明?できませんよね。

映画はほのぼのして、ハワイらしくて、よかったなあ。

ホノカアに行きたくなりました。マラサダも食べたくなりました。

今、あの映画館で「ホノカアボーイ」を上映しているらしいですね。

それにしても、蒼井優、深津絵里の使い方は贅沢でした。

「愛の水中花」の松坂慶子も昔の面影なく地元の人そのものでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1