SSブログ

ハレクラニから手紙

なにかと思ったら、ハレクラニからの手紙でした。

DSC03518.jpg

なんでも4月からハレクラニとパークの

日本での担当が帝国ホテルに

なるそうです。

DSC03519.jpg

結構、ホテルとエアーで予約してハワイに行ってたけど

一回、JTBで行ったら、結構便利、今度行くときは

ツアーになりそう。

昔とちがって、団体行動が少なくて個人とあまり

変わらないし、パーク指定もあるし、

オリオリトロリーがめちゃ便利。

でも顧客サービスが徹底していて、さすがハレクラニですね。

一度も泊ったことはないけど。家はパークばかり。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シンディー

お久しぶりです。

今夜から、ちょっとハワイへ行ってきます。
息子と二人で・・・。
不況だし、留守番の人にも申し訳ないんで、激安ツアーです。
今までで一番短い、しかも、一番ビーチから遠いホテルです。

いつか、JTB&パークホテルで行ってみたいです~。

by シンディー (2009-02-07 11:09) 

ヒデ

シンディーさん、行ってらっしゃい。
帰ってきたら、報告楽しみにしています。
by ヒデ (2009-02-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0