SSブログ

遼くん、プロ初優勝 [ゴルフ]

石川遼トピックス - Yahoo!ニュース

遼くんが優勝しましたね。ビックリ

今日は朝から、CSの中継をずっと見て、

そのあと、テレビで応援してました。

正直、今年のツアー優勝は無理かなと思ってました。

それほど、男子ツアーのレベルは高くて、

16歳の遼くんのレベルでは?と思ってました。

でもここ数試合で、精神的にも、技術的にも

大成長したみたいです。

一緒にまわっていた深堀プロに

「実力での優勝だから、自信を持っていいよ」

なんて声をかけられてました。これから大きな試合が

続きますが、もう1勝くらいしそうな勢いです。

今日、遼くんから学んだこと、

18番のセカンド、ライが悪い中、レイアップせずに

かかんに、自分のスタイルをつらぬき

ツーオンを狙ったこと。

なんにしても、前向きに   です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0