SSブログ

山中湖マラソン [07-08マラソン]

Yahoo! JAPAN

今シーズンのマラソン、最後のレースは

恒例の山中湖です。

DSC01361.jpg

あいにく、朝から雨になってしまいました。

なんだか、ホノルルを思い出します。

スタート時にはようやく小雨にはなったんですが、

蒸し暑く、いいコンディションではありませんでした。

5キロまでは体が重く、6キロから7キロにかけての

上りは気力でイッキにいきました。

10キロ手前で富士山がチラッと顔を出してくれました。

元気をもらって1周。

ここからがレースの山場です。2周目、約4キロ走って折り返し、

この、後半の8キロが勝負の分かれ目です。

今年は頑張れて、昨年より10分ほど記録が良かったでした。

ゴール地点はどろどろ、シューズもどろどろ、

ホノルルをまた思い出しました。

これでしばらくレースはお休み、次は10月かな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0