SSブログ

マイク・ピアッツァ


マイク・ピアッツァが引退しました。

本当に残念です。でも、もう39歳だったんですね。

ドジャース時代は野茂のボールを受けていました。

トレードに出されたときはガッカリしました。

ドジャースのユニフォームで引退してほしかったです。

マイナーから這い上がった苦労人で、

一時、マイナーのピアッツァのカードを集めたものでした。

今度は殿堂入りの会見を楽しみにしたいです。

P1010398.jpg

写真は2001年のオールスターゲームの会見です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0