SSブログ

名古屋フィルハーモニー

Yahoo! JAPAN


栄に行きました。初めてオアシス21の展望フロアに

のぼりました。そこからテレビ塔を眺めます。

DVC00040.jpg

けっこう外国人の方が記念写真を撮ってました。

このテレビ塔も2011年でお役ごめんとなりますね。

さて、今日は愛知県芸術劇場にクラシックのコンサートを

観に行きました。

DVC00039.jpg

コンサートホールはすばらしい施設ですね。

愛知県が誇っていいホールでしょう。

DVC00043.jpg

ここで、小林研一郎指揮の名フィルのコンサートを体験。

クラシックは、高校のとき、カラヤンなどに凝って、

いろいろレコードを集めたんですけど、

生の音は初めて?かもしれません。

いやされました。

たまにはクラシック、いいかも、

お客さまの年齢層が高いのが気になりました。

伝統の継承はどの世界でもむずかしいようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0