SSブログ

久々の赤福

赤福久々に食べました。 DSC01211.jpg 普段からちょくちょく食べているわけではないんですが、 なんか、貴重な感じがしてしまいます。 赤福に対しては、消費者はおおむね 暖かい気持ちでむかえていたような気がします。 巻きなおしなど、悪いことは悪いんですが、 これからは残ったら全部廃棄するのもどうなんでしょう。 まさかB級品としてアウトレット価格にするわけには いきませんもんね。 お味は、やや甘みが増し、おもちはやわらかかったです。 DSC01212.jpg まだデパートでは2個入りしか買えません。 普通の状態にもどるにはまだまだでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0