SSブログ

あおい交通春日井駅前

3月3日から、あおい交通の

桃花台線がいよいよJR春日井駅の

ターミナルに入るようになるそうです。

名鉄バスの乗車場とはちがいますが、

すごく近くなりました。ロータリーの入り口付近です。

春日井市内に二つの停留所が新規に増えました。

きっと、この停留所を作るのと引き換えに

ロータリーに入ることを許されんでしょうね。

やっと便利になりました。ただ路線が少し遠回りに

なりました。

あおい交通停留所


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kyu3

こんにちは。こちらの記事を、私のブログで紹介させてもらいました。
(※トラックバック元の記事です。)

>3月1日から、あおい交通の・・・

この件ですが、あおい交通の告知ページによると、「3月3日」からの様ですよ。 (^^)

桃花台バスダイヤ改正とバス停増設のお知らせ by あおい交通↓
http://www.aoi-komaki.co.jp/html/information/tohkadaibus-200803.html

>ただ路線が少し遠回りになりました。

この点ですが、実際ルートが変わったのでしょうか?それとも、前の春日井停留所から新しい駅前停留所までの移動を指しているのでしょうか?
by kyu3 (2008-02-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1