SSブログ

デジカメのプリント

デジカメを写真屋さんに持ち込んで

プリントすると高いイメージがありましたが、

ホノルルマラソンの写真を全部(150枚くらい)

プリントしたら、1枚30円以下でできました。

枚数が多くなると安くなるそうです。

時代が変わってきました。

so-netブログで知ったのですが

prieaというサイトは、一ケ月30枚まで無料で

プリントしてくれるんです。

送料も無料。ただし、写真に広告がつきます。

ところが、会員が大幅に増えたらしく

一回10枚までに枚数が減ってしまいました。

広告主としては枚数が減るデメリットは?

それより会員が増えたほうが営業的にはいいかな。

60枚プリントできたので満足してます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0