SSブログ

クレージーシャツ [ホノルルマラソン]

ハワイといえばクレージーシャツ。

行くたびに必ず数枚買います。

つくりがいいので長もちしますよね。

そして、あのクリバンキャットが帰ってきました。

しばらく他のブランドショップに行ってましが、

去年の11月の下旬に戻ってきたようです。

お店にも「クリバンが帰ってきた!!」と掲示が

ありました。

今回はなんとなくホノルルマラソンぽいものを

買いました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

koko

懐かしいです。もう 何十年も前ですが クリバン お土産の定番でしたね。 (*^_^*)
by koko (2008-01-09 05:58) 

ヒデ

KOKOさん、こんにちは
クリバンがクレージーから消えて残念でした。
猫好きの友人も喜んで買っていました。
クリバンキャットはクレージーシャツが
似合いますね。
ヒデ
by ヒデ (2008-01-09 22:54) 

Elle

うわー、クリバンキャットがクレイジーシャツに戻ってきたんですね!
和解・・したのでしょうか?(^_^;)
今年は久しぶりに買っちゃおうかな。楽しみです!
by Elle (2008-01-09 23:09) 

ヒデ

Elleさん
けんかしてたんですか?
たぶん、クレージーから離れたクリバンは
売れなかったのでしょうね。
今年はハワイへ行く年になりそうですね。

ヒデ
by ヒデ (2008-01-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0