SSブログ

やったー!!12年ぶり優勝!

箱根駅伝、早稲田12年ぶり往路優勝です。

時事通信の写真

 

毎年、シードがとれるかどうか、

ドキドキしていた早大がまさかの優勝。

日本テレビより

ほんとうにうれしいです。渡辺監督が選手だった頃以来

らしいです。

でも箱根はこわいですね。順天堂大の5区、涙が出そうでした。

昨年、優勝した大学でもこんな結果になるんですから。

名門ならではのアクシデントだと思います。

明日は駒沢にどこかで抜かれるとは思いますが、

日本テレビより

5位くらいには入ってほしいガンバレ早稲田!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Elle

明けましておめでとうございます!
そして、ホノルルマラソン完走おめでとうございます~!
コメント尻切れトンボになってしまって(^_^;)

で、駅伝!興奮しましたよ!
私の母校も出ていたのですが失速。
まあシードはここしばらく取れていますのでよしとしますが・・
それよりも駒野君の走りはすごかったですね!
息子の学校出身と言うこともありことさらうれしいです。
復路は駒大に抜かれてしまいましたが、
それでも総合2位というのは古豪復活を印象づけましたね。

年の初めからうれしいニュースで私もうれしかったです。
今年もよろしくお願いします!
by Elle (2008-01-03 22:03) 

ヒデ

Elleさん、おめでとうございます。
2日は1日中テレビの前で楽しませてもらいました。
駅伝は力が入りました。山登り、下りで区間賞なんて
早稲田のイメージを変えました。5位以内なんて
書きましたが、失礼でした。堂々と胸をはっての2位です。

そのあとラグビーがハラハラものでしたが、
12日の決勝、早慶戦、いい試合になりそうです。
by ヒデ (2008-01-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0