SSブログ

完走証受け取り [ホノルルマラソン]

夕方、みんなで完走証を受けとりに

行きました。

カピロアニ公園は昨日のお祭りが

うそのように静かでした。

本当に祭りのあとです。

午前中は長い列だったようですが

夕方はすぐもらえました。

豪雨のせいで、何千人もの人の記録が

記録されなかったようです。

ゴールのビデオで照合するそうですが、

ネットタイムを出すことはできませんよね。

我々グループは全員、トラブルもなくラッキーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0