SSブログ

ホノルルマラソン① [ホノルルマラソン]

ハワイからの通信に失敗、

パソコンの操作がわからず、ネットが

できませんでした。(泣)

さて、今回はJTBのツアーです。

セントレアもクリスマスムード

集合場所で

航空券を渡され、自分でチェックイン、CO904便

で行きます。その前にセントレアでお粥を

いただきました。

コンチネンタルの機内食は

期待できませんからね。地上で夕飯を食べて

しまう作戦です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Elle

お帰りなさい!
お天気は何とか大丈夫だったんですよね?
COの機内食、私はOKでしたよ(^_^;)
何しろUAは相変わらず・・なもので。
by Elle (2007-12-14 20:02) 

ヒデ

Elleさん
機内食は予想に反していただけました。焼きそば風の中華麺がおいしかったです。お天気はレース中に大雨があり、すべて完璧なお天気とはいきませんでしたが、雨季はこんなもんでしょう。
by ヒデ (2007-12-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0