SSブログ

いびがわマラソン [07-08マラソン]

第20回の記念大会

いびがわマラソン です。

フルとハーフに7500人が参加しました。

今年もハーフに挑戦。スタート時に雨が降りましたが、

まずまずの天候でした。

ゲストは西田ひかるさんと、有森裕子さんです。

有森さんはハーフの折り返しで、声をからして大声援!!

ハイタッチできました。感動です。

「自分で自分を褒めたいです。」名言ですよね。

実は、高石ともやさんの言葉だそうで、知りませんでした。

完走後は高石さんのコンサートを楽しみ、

地元の物産展でお買い物、本当に楽しい大会です。 

沿道の応援、紅葉した山の景色、人気も当然でしょう。

ボランティアの皆さんありがとうございまいした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0