SSブログ

長野マラソン 大苦戦 [06-07マラソン]

長野マラソンを走りました。

今年で3回目の出場です。

今年はバスで現地に向かいました。

宿がバス亭に近く安心です。

前日はお約束の善光寺。

これもお約束で唐辛子を買います。

桜がきれいでした。参道でのソフトもおいしかった。

ゼッケンはMウエーブでもらいます。

さて当日は快晴でした。

記録は悪いんですが、楽しめました

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0