SSブログ

関シティマラソン [06-07マラソン]

刃物のまち関

シティマラソンを走りました。

DSC00103.JPG
参加賞がアイデアいっぱいで

微笑んでしまいました。

参加賞は刃物のまちにふさわしい

こちら

DSC00109.JPG
刀のペーパーナイフです。

いろいろなマラソンで参加賞をいただきますが、

こんな、かわいい参加賞は初めてです。

自分の町をどうアピールするのか、

アイデア出しに頭が下がります。

ボランティアの市民のみなさんも

暖かく、ほのぼのしていました。

DSC00104.JPG


ゲストは刈谷市出身の

トヨタ紡織コーチ佐藤信之さん。

 

ハーフのスタートから10分おくれの

10キロに出場されてましたが、

同じコースを走っていた私を、風のように

抜いていきました。すごいスピードでした。

当たり前ですが、2キロのハンデを貰っても

勝てないのです。

雰囲気のいい大会でおかげで、ハーフの

自己ベストが今更ながらですが、出すことが

できました。

関係者のみなさん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0