SSブログ

東京マラソン [06-07マラソン]

東京マラソン走られた方

うらやましいです。

私は残念ながら抽選落ちでした。

世界の大都市で本当の市民マラソンがないのは

東京だけと言われていました。

日本は交通規制の問題でなかなかできなかったのです。

東京マラソンのすばらしいところは、

制限時間が7時間(普通は5時間程度)

エリートランナーと同時刻スタート

さらに都心のど真ん中をコースとしているところなどです。

いろいろな問題は残ったでしょうが、東京都の英断に敬意を表します。

一市民ランナーとしては、いつか走りたい大会です。

東京はダメでしたが、可児シティマラソンを走ってきました。

DSC00038.jpg


「花フェスタ記念公園」の中を走るコースです。スタート前は雨でしたが、

レース中は陽もさしました。

DSC00037.jpg


完走ですが、きついです。それにしても、寒さを感じさせない今年の

マラソンシーズンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1