SSブログ

今年のアロハシャツ [2006ハワイ]

今年のハワイでは

5枚のアロハシャツを購入しました。

まずは、88ィーズで買った、アロハシャツ

お店の写真はカラカウア店です。購入は

クヒオ通りのお店でした。

お店の人もヴィンテージに詳しく、このシャツは

1960年代のカハナモクです。

保存状態もよく、きれいなアロハシャツでした。

 

左は、88ィーズとレインズのコラボ

右はアバンティーで購入したレプリカです。

 

これは、トリーリチャードの50周年アロハです。

白で地模様が入ったもの。襟に50周年タグが

ついてます。

 

そして息子用のレインズ

渋いでしょう。若いからこそ、こんな柄を

着ると映えました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽりぽり

素敵なアロハですね! ハワイいいですよね。カウアイなんか行ってみたいです。
by ぽりぽり (2006-11-07 17:15) 

ヒデ

>ぽりぽりさん、コメントありがとうございます。
これから寒い季節になり、アロハシャツが着られず残念です。
カウアイは山や谷、もちろん海も自然がいっぱい残っているらしいですね。
なかなか行く機会がないのですが、いつかは、行ってみたいです。
by ヒデ (2006-11-08 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0