SSブログ

あざい お市マラソン [06-07マラソン]

長浜市の あざい お市マラソンに参加しました。

走りはじめて11年目になります。

タイムはなかなか良くなりませんが、

参加することに意義があるのです。

この大会のゲストは谷川真理さんでした。

春と秋の「オールスター感謝祭」に出演していただいて

いますが、

「感謝祭で頑張って、テレビで真剣な汗を流すのは、

谷川がまだまだ走れるところを見せる大事な営業

活動なのです。」とご挨拶がありました。

各地の市民マラソンで笑顔をいつまでも振りまいて

ほしいですね。

この日もスタート直後、すべてのランナーを見送って、

最後尾からあっという間に抜いていきました。

子供達も2キロマラソンに元気に参加!

1位の子供は8分弱でゴールします。すごいですよね。

私はというと、ハーフ1時間58分でした。シーズン最初

としてはマアマアでした。これから、来年5月まで

10レース位に参加予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0