SSブログ

サンデーブランチ [2006ハワイ]

ハレクラニのサンデーブランチは

昨年に続いて2年目です。

やはり、ゆったりとした空気が流れていました。

ここのいい点は、日本から予約できることです。

メールでできます。海側のいいテーブルを用意して

くれます。さすが一流です。地元の人は少しオシャレ

して来ます。観光客も普通の朝食じゃないので、

短パン、ビーサンでなく、おしゃれを楽しみましょう。

下は子供用のビュッフェです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽりぽり

ハレクラニは私たち夫婦の思い出のホテルです。朝食が美味しかったこと。。未だにNo1です! なんとも素敵な時間が流れている場所だと思いませんか?ハワイでも特別です。
by ぽりぽり (2006-11-07 17:24) 

ヒデ

>ぽりぽりさん
私たちは、まだ宿泊したことはないのですが、風を感じるホテルですよね。
一日中、プールサイドのカフェで過ごしてもいいなと感じてしまいます。
by ヒデ (2006-11-08 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0