SSブログ

ハワイ1日目2 [2006ハワイ]

現地からアップしたので

情報が重複します。

ホノルル空港に到着、いつもは、オリオリバスで

入国審査の窓口まで行くのに、今回は歩いていける

距離でした。日本航空も出世したのかもしれません。

審査は列もなくトップでした。ただ、税関検査が渋滞で

時間がかかってしまいました。

さてさて、ワイキキパークホテルまではタクシー

リムジンでいい気分でしたが、パークとパークショアを

間違えて(運転手が)えらい遠回り、損しました。

今回も宿はパーク。リピーターにはプレゼントが

ありました。

 

現在改装中で、フロントも狭い部屋に追いやられてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0