SSブログ

Chanko Dining若

おなべがおいしい季節になりました。

大人気の「Chanko Dining 若」に行ってきました。

予約たいへんで、やっと20:00に予約がとれました。

お店はオシャレなレストランという感じ、客のこころを

うまくつかんでいます。

店内には「若乃花」の化粧まわしが展示されていて

相撲フアンの目を楽しませてくれるのではないでしょうか。

手作りさつまあげ

えびのお料理

鍋は「塩」「しょうゆ」「味噌」「チゲ」の4種類

今回は塩をチョイスしました。

デザート

黒ゴマアイスと杏仁豆腐

鍋のお味はくどくなくさっぱりした味で抜群です。

今度は違う味にチャレンジしたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

locomoco

お洒落な感じのちゃんこ屋さんなのですねー
というか、「ダイニング」なのですね(^^;)
お値段、高くなかったですか?
by locomoco (2005-11-21 16:41) 

ヒデ

>Elleさん
東京にも六本木、新宿、銀座、渋谷にお店があるようです。
4人で20000円でした。鍋は1人前2600円で、3人前を4人で食べました。高いような、安いような微妙な値段です。
by ヒデ (2005-11-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0