SSブログ

ロッテ日本一!おめでとう!!

ロッテ日本一 おめでとう

会社のロッテファンからロッテ商品を

いただきました。数少ないロッテファンで目に涙を浮かべてました。

圧倒的な強さのロッテ、バレンタイン監督がかなり阪神を研究していた

のではないでしょうか。だって、あれだけバットを思い切り振ってくるなん

て、阪神のピッチャーの投球を読みきっていた感じがしました。


友人の阪神ファンに今日のチケットをとってあげたので、4戦で終わってしまって
すまないことをしました。あまりにもすんなり決まってしまって、週末の楽しみがなくなって
しまいました。もう少し見たかった。でもアジアシリーズを楽しもう。

そういえば、ホワイトソックスも4連勝で、井口は幸せ者ですね。うらやましい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1