SSブログ

iphone8

iphone13発売されましたね。
動画も映画みたいに遠近感が撮影できるらしい。
カメラは本当に良くなってるみたい。
特に暗い場所では綺麗に撮影できますね。
今使ってるiphone8、機種変してから丸4年が経過
IMG_6929.JPG
カメラの単眼も珍しくなりました。
新機種に興味はあるものの、最低でも8万円は高いなーー

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ミーミー

段々進化するのですね
 私も娘が使ってたのをもらい受けて3年くらい経過
 横の方が少し膨らみ?? ダメになるかなあ
 スマホが無いと暮らせないですねえ
  
by ミーミー (2021-09-27 16:02) 

ヒデ

ミーミーさん
なんでもスマホがないと不便な世の中ですね。ワクチン証明も電子化しないとハワイも入国できない。
by ヒデ (2021-09-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。