SSブログ

吉野海岸

宮古島の話です。もう2週間前
昨年、大雨のため土砂崩れで道路が閉鎖され、
行けなくて、今年、念願かなって行ってきました。
DSC08304.JPG
ビーチまでは、まず駐車場で500円払って
受付であれこれ借りて行きます。トイレもここにしかありません。
パラソルとライフジャケットをお借りしました。
ライフジャケットも500円と良心的です。
DSC08306.JPG
ビーチまでは車で送ってくれます。
午前中は空いてました。
DSC08311.JPG
さすが宮古島ナンバー1のシュノーケリングポイントです。
IMG_5769.PNG
魚の種類も数も多くて、来たかいがありました。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ミーミー

シュノーケリングもしたのですね
 綺麗な海は最高でしょうね
 友達 沖縄から台風接近の日に帰り良かったです
by ミーミー (2019-07-22 11:22) 

ヒデ

ミーミーさん
いつも宮古島に行く時は
梅雨あけ、台風シーズンの前、夏休みの前
条件が難しいです。今回は大成功でした。
by ヒデ (2019-07-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。