SSブログ

フーの声が出ない [猫]

1週間くらい前からフーの声が出なくなりました。
IMG_4698.PNG
元気はあって、食欲もあるんですが、
ニャーという声が出ません。
様子を見ていたんですが、本日、病院へ
結果、異常なし。
どうやらストレスのようです。最近テリトリーに
新入りの野良ちゃんが登場!!どうも気になるようで、
そわそわ
これがストレスになっているよう。
少し声も出るようになってきましたが、低音。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ゆきち

ニャンコはなわばりを大切にしますもんね。
フーちゃん、お家にいれば安心だから大丈夫だよ~。
落ち着いてくれるといいですね。。
by ゆきち (2018-09-22 20:34) 

ヒデ

ゆきちさん
家に居ても、落ち着かないみたいで
窓やドアから外を見てます。
「大丈夫だよう」と声かけしているんですけど。
by ヒデ (2018-09-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。