SSブログ

宮古島2泊3日

宮古島で丸1日使えるのは今日だけ
今回はシュノーケルが目的。
まずは、シギラビーチへ
沖まで遠浅で、波もなく透明度がたかい。
IMG_4766.PNG
亀もいたらしいが、遭遇できませんでした。
続いて有名な吉野海岸に向かったんですが、豪雨の後遺症で
道がふさがれ残念ながら行けませんでした。
IMG_4731.JPG
そのかわり、新城ビーチへ行きました。広い砂浜で
少し沖に出ると熱帯魚がお出迎え。シュノーケリング、満喫しました。
帰りにイムギャーガーデンに立ち寄り。
IMG_4737.JPG
ここからの海の眺めは感動ものでした。
これぞ宮古島ブルーでした。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。