SSブログ

松坂2勝目

昨日の話です。
IMG_4617.JPG
阪神戦を7人で観戦しました。ナゴヤドームの
3塁側にあるリビングボックスです。
IMG_4624.JPG
テーブル付き。ビールを飲みながらワイワイやれます。
偶然にもドラゴンズは松坂が先発。
IMG_4620.JPG
満員のナゴヤドームになりました。
IMG_4623.JPG
ナイスピッチングで2勝目
そしてプロ入り初の1試合2安打も達成!!!
阪神ファンの2人には悪かったですが、ナイスゲームでした。
IMG_4627.JPG
友人は松坂のレプリカユニを購入。
二次会も当然盛り上がりました。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Kiki

ドームでの観戦は応援にも熱が入りますね!
勝って良かったですねー(^-^)v
松坂投手が横浜高校時代
保土ヶ谷球場まで応援に行きました^^
もう20年位たつのかな?
昨日は横浜スタジアムで試合でしたね。
娘が応援に行きましたがDeNAはボロ負けでした(*゚▽゚)
by Kiki (2018-05-23 13:03) 

ミーミー

 松坂投手2勝目は 
ほんとうに嬉しい(^^)/
一勝目の時は娘達も応援してて
みんな涙だったと 
 ドラの投手もやっと調子かな
  
by ミーミー (2018-05-24 09:08) 

ヒデ

kikiさん、コメントありがとうございます。たまたまチケット買った日の当番で盛り上がりました。

by ヒデ (2018-05-26 08:43) 

ヒデ

ミーミーさん、コメントありがとうございます。松坂、オールスターに選ばれないかなぁ。応援しています。
by ヒデ (2018-05-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。