SSブログ

ハワイのお土産 [ハワイ2017]

ハワイネタに戻ります。
空港でぶらぶらすると、つい買ってしまうもの
お菓子やTシャツ。ドルが余ってると買ってしまいます。
今年はやっぱり空港でオモチャを買ってしましました。
ハワイアン航空の飛行機です。
IMG_3887.JPG
ボタンを押すとエンジン音が出たりします。
IMG_3898.PNG
子供でもないのに、ハワイの空港で買ったということで
お許しください。
リビングに飾ってあります。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミーミー

空港ではいつも食べる時間ばかり(笑)
 ハワイアン航空 好きです
 これなら旅の思い出にいいな
  

  
by ミーミー (2017-08-29 12:38) 

aloha

もしかして、「Flight Deck」で買われたのでしょうか?
ハワイアンエアのグッズがたくさんあって、
私もついつい買ってしまいます!
by aloha (2017-08-29 16:22) 

ヒデ

alohaさんこんにちは
どこだか、左側にある、壁に商品がある
お店です。JALのバッグタグも買ってしまいました。
数年前にはハワイアンエアのバッグも・・・・
by ヒデ (2017-08-30 20:54) 

ヒデ

ミーミーさん
日本のオモチャ屋さんだったら、普通買わないよね。
ハワイの空港で買うところに価値ありです(笑)
by ヒデ (2017-08-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。