SSブログ

JALプレミアムエコノミー [ハワイ2017]

またまたハワイねたです。
帰りのJALの飛行機、プレミアムエコノミーにアップグレードです。
IMG_3878.JPG
カウンターでアップグレードが告げられました。
しかも、プレミアムエコノミーの最前列です。
IMG_3882.JPG
窓際ではありませんが、広い席を満喫しました。
スリッパが高級
IMG_3884.JPG
あとは、食べませんでしたが、うどんでスカイを注文できます。
たしかに、いい席ですが、値段を考えると最初からこの席の予約は
できません。この席なら、もう少し加えてビジネスでしょうね。
IMG_3883.JPG
JALのプレミアムエコノミーは中途半端な席ではないでしょうか?
でもラッキーでした。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ミーミー


プレミアムシート
 主人と行く時には乗りたいと思います
 あの20㎝?ほど広くなっても違うと思いますね
帰りは特に長い時間乗るので是非頼みたいです
 若い頃には思わなかったが
身体への負担がきつく感じるので
 ビジネス席はちょっと高額だわあ
  
by ミーミー (2017-08-27 11:51) 

ヒデ

ミーミーさんコメントありがとうございます。
プレミアムの最前列だったので、エコノミー
との差を正確には感じられないのですが、
横幅はたしかに広いです。今回はアップグレードで
本当にラッキーでした。
by ヒデ (2017-08-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。