SSブログ

ハワイアンアロマカフェ [ハワイ2017]

ワイキキでちょこっと休める場所
ハワイアンアロマカフェです。
IMG_3861.JPG
旧ビーチコマーの2階にあります。エスカレーターで2階へ
女子力が強いお店です。
IMG_3860.JPG
ただ、ロケーションは最高、プール越しに
ハワイらしい景色が広がります。
チョットしたランチにも最高ではないでしょうか?
IMG_3921.PNG
路面店ではないので、知る人ぞ知るショップですよね。
また行きたいお店です。
IMG_3923.PNG
ゆったりできました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミーミー


こんなお店が~~
  ビーチコマーなら場所もいいね
 プール向こうにシエラトンが見える(^^)/
 
 
 前期のナゴヤドームの席もナイスですねえ
何と言っても飲みながらの観戦はいいね
 (ドラ 昨夜は引き分け ああ~勝てないね)
 娘がドラキチで用事無い限りは観戦に行ってます
 娘のお蔭で過去一回だけ
 ガラス張りの個室で観戦したのが最高に嬉しかった
 
 
by ミーミー (2017-08-03 08:41) 

ヒデ

ミーミーさん
今シーズンからできた席で、
テーブルにおつまみ買ってきてビール飲みながら
応援できて楽しいです。でも4人で2万円です。
高いとみるか、安いとみるか。試合でドラが勝てば
安いですが・・・・
by ヒデ (2017-08-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0