SSブログ

ブーツアンドキモズ [ハワイ2017]

IMG_3799.JPG
ブーツアンドキモズに行きました。
何年ぶりかのツアー参加です。
JALパックのカイルアタウン散策
IMG_3795.JPG
こんなシールを張りました。観光バスでカイルアまでつれて行ってくれます。
着くとすぐに、ブーツアンドキモズへダッシュ
周りに人はいたんですが、なんと待ち時間なしでテーブル席につけました。
IMG_3797.JPG
待望のマカデミアナッツパンケーキ
やっぱり美味しいです。
この後、自転車借りてラニカイビーチに行ってきました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ミーミー

我が家おJALパックのこのツアーに参加します
 便利ですよね 主人はここのパンケーキなら食べるのです
 ターゲットや大きなスーパーがあり楽しいです

 ラニカイへも行ったのですね
 レンタサイクルなら時間内に戻って来れますよね
 
by ミーミー (2017-07-27 08:15) 

ヒデ

ミーミーさん
ミーミーさんのブログを見て参加しました。バスを降りて、走ってお店に行きましたよ(笑)ありがとうございます。
by ヒデ (2017-07-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0