SSブログ

TOWN [ハワイ2017]

ワイキキからは少し離れているワイアラエ通りにあるレストラン
タウン
IMG_3823.JPG
少し行きにくい場所なのですが、さすがHIS
ディナーラインのトロリーで行くことができます。
それも店の前がバス亭
さっそく行ってみました。オーガニックの野菜やパスタが
おいしいと評判
今日採れたものでメニューが決まるので
おすすめのサラダを注文
IMG_3826.JPG
これが、野菜の味そのものを生かしていて美味しい
さらにアヒと野菜の炒めもの
IMG_3829.JPG
パスタは夜はないらしく、リゾットをいただきました。
IMG_3828.JPG
なにからなにまで評判通りおいしくて、また行きたいお店のひとつになりました。
IMG_3825.JPG
ランチでパスタをぜひ食べてみたいです。
IMG_3827.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミーミー

ハワイの食は中々冒険出来ないでいます
 外れもまた旅の思い出になるかもですが
  高いしね 安全パイで食べて美味しかった 気に入りのお店へ毎度行く事も多いです
 トロリーが行くのはナイス 
by ミーミー (2017-07-16 19:54) 

ヒデ

ミーミーさん
最近はネットやユーチューブなんか見て選んでますが
タウンは当たりでした。車を借りないので自力で
行けるところに行ってます。
by ヒデ (2017-07-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0