SSブログ

BANANワイキキ [ハワイ2017]

BANANがワイキキにオープンしたと聞き
行ってきました。
モンサラットにフードトラックで営業していたBANAN
いよいよワイキキ進出
場所はチーズケーキファクトリー横の細い道を
ビーチに向かって歩くと途中にあります。
IMG_3852.JPG
IMG_3850.JPG
甘〜い
IMG_3849.JPG
けっこうボリュームもあります。
フードスペースがないので、どこで食べるかが問題です。
ビーチは飲食禁止なので、ビーチを見ながら、ビーチぎりぎり手前
で立ってたべました。
IMG_3851.JPG
イケメン男子スタッフが有名ですが、ここにもいたようでした。
自分は男なので興味なしです。
IMG_3848.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

aloha

BANANは食べたことありません。
『モヤさま』でも紹介されていましたが、
やっぱりかなりのボリュームなんですね(^^;)
by aloha (2017-07-05 22:13) 

ヒデ

alohaさん
わざわざモンサラットまではと思っていたのですが、
ワイキキにできたので、食べてみました。この歳になると
嫁さんとシェアでいいかなという感じです。ハワイの味
ですね。
by ヒデ (2017-07-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0