SSブログ

応援犬太郎くん逝く [16-17マラソン]

いびがわマラソンの沿道で毎年応援してくれた

応援犬の太郎くんが亡くなったそうです。

IMG_3388.jpg 

2000年ころから、いびがわマラソンのランナーを

支えてくれたワンちゃんです。

IMG_3389.jpg 

自分もいつも見て知っていましたが、レースの途中で

止まることもできず、ワンちゃんの事は気にしてました。

昨年の大会では、ランナーとの会話がそれとなく聞こえてきて

飼い主さんが「もう今年が最後かも」なんて話されてました。

レースの8日後に亡くなったそうです。

これからは、天国から全コースを見守ってるかもしれません。

今まで応援ありがとう。

お悔やみ申し上げます。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0