SSブログ

デルタ航空 [2016ハワイ]

今回のハワイ旅行はデルタ航空

DSC05015.jpg 

なんといってもホノルル空港に早朝に到着するのが

魅力でした。

DSC05016.jpg 

写真は1日遅れでオアフに来た息子のものです。

夫婦二人で日本を出発しましたが、JALは窓際は3人がけ

デルタの767は、窓際は2人がけですから魅力的です。

DSC05017.jpg 

息子は普通のエコノミー、ただしチェックイン時、非常口の

広い座席に変更になったようでした。一人旅の特権かもしれません。

DSC05018.jpg 

旅費は高いのですが、時間を有効に使えるのと

到着時のイミグレの空きかげんからするとJALよりデルタかも

しれません。マイレージは

たまりませんが

DSC05019.jpgDSC05020.jpg 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ミーミー


 ハワイへ行きたい。。。

 一回だけデルタへ
 寒くて寒くて凍えそうだったわあ(笑)
 JAL 広い席 追加料金で出来たとか
  夫婦で行く時には使いたいです
by ミーミー (2016-07-22 08:21) 

aloha

昔はよくノースウエスト航空でハワイへ行ったので、
そのころ貯めたマイルを使って、5年前に1度だけ、
デルタでハワイへ行ったことがあります。
窓際が2人掛けという座席配列は良いですね。
by aloha (2016-07-22 09:39) 

ヒデ

ミーミーさん
たしかに寒かったです。JALも魅力的ですが
早くハワイに到着するのはいいです
by ヒデ (2016-07-22 23:08) 

ヒデ

alohaさん
実はJALが嫌いではないのですが
座席の配列がデルタはいいです。
次もデルタかな・・・・・・・・
by ヒデ (2016-07-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0