SSブログ

2016ハワイの旅 [2016ハワイ]

今年のハワイ4泊6日でした。短い旅でしたが

初体験、まずヒルトンのバケーションレンタル
IMG_2851.jpgIMG_2846.jpg
レストラン和田
IMG_2939.jpg
そして、HISのトロリーのアプリ
IMG_2966.jpgDSC05030.jpg
どこにトロリーがいるかがわかります。

ヒルトンの花火を、真近で見たこと
DSC05099.jpg
チャーリーズタクシーでの空港往復

ココヘッドの登山、残念ながら頂上までは失敗
IMG_2913.jpg
デルタのプレミアムエコノミー
IMG_2830.jpg
楽しみを少し残して、次を期待したいと思います。

おまけ

ブーゲンビリア
DSC05047.jpg
ヒルトンラグーンの人なつっこい鴨君
DSC05253.jpgDSC05255.jpg
また行きたいです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

aloha

ヒルトンは敷地が広すぎてちょっと避けてましたが、
ラグーンは景色も良くて、気持ち良さそうですね。
最後の鴨のお写真が可愛いです。
by aloha (2016-07-14 11:41) 

ヒデ

alohaさん
お部屋は最高に広くて何でもそろって
ウォシュレットで良かったです。
ワイキキの大商店街が大好きな家内にとっては
少し中途半端な立地が不満かなと思いますが、
初のバケーションレンタルを満喫しました。
by ヒデ (2016-07-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0