SSブログ

レストラン和田 [2016ハワイ]

ランチの後は、部屋でのんびり

夕食は7時にカパフル通りのレストラン和田を予約

時間があるのでまたまたワイキキへ出かけることにしました。

今回、ヒルトンに泊まったのでカラカウア通りに

出かける機会が少なかったような気がします。

先ずはビーチウオークに出来たウクレレストアに

DSC05217.jpg

実は初日の夜にも偵察に行って品揃えの多さに

ビックリしたんですが、ねらいはコアロハのテナー

IMG_3008.jpg

かなりのお値段でしたが、コアの美しさ、珍しいテナーで

気にいって、思い切って購入してしまいました。

IMG_3009.jpg

ネックが長くて演奏しやすく、音も優しく素敵です。

IMG_3010.jpgIMG_3011.jpgIMG_3012.jpg

この後、海岸をブラブラして、The busでレストランに向かいました。
DSC05223.jpg
和田では、オアフで作られている芋焼酎波花がいただけます。

DSC05231.jpg

ポキ
DSC05233.jpg
鳥南蛮
DSC05235.jpg
長芋大和焼き
DSC05240.jpg
和州牛たんとハラミの野菜炒め
DSC05236.jpgDSC05237.jpgDSC05238.jpgDSC05239.jpg
まき寿司
DSC05241.jpg
なんでも美味しかったです。店内は満員で

人手が足りないみたいです。

未確認情報では、カカアコに2号店ができるらしいのですが・・・

波花は芋の甘さが前面に出ていて飲みやすい焼酎でした。

ワイキキでは手に入らないので残念です。

高級日本料理店、念願がかないました。

DSC05234.jpg

和田アキ子とペレのサインがありました。

DSC05234 (1).jpg

帰りは、トロリーのディナーラインでワイキキ中心部へ

DSC05242.jpg

トロリーはよく使いました。

DSC05243.jpg 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0