SSブログ

マジックアイランド夕日 [2016ハワイ]

なんでも、アラモアナのマジックアイランドの夕日は

特筆ものらしい。息子が是非撮影したいということで

ヒルトンから散歩がてら向かいました。

?IMG_2891.jpg

治安が心配だったんですが、土曜日の夜なんで

BBQのグループがたくさんいて、大丈夫でした。

撮影した写真から抜粋

IMG_2886.jpgDSC05177.jpgDSC05172.jpgDSC05166.jpgDSC05164.jpg

帰りにアラモアナショッピングセンターでお土産の

アワビ、 KONA ABALONEの缶詰を購入

IMG_2964.jpgIMG_2965.jpg

日本に帰って、食べましたが、なかなかのお味でした。

IMG_2983.jpg

オススメです。アラモアナショッピングセンターのフードコートに

お店があります。1カン[ドル袋]38なので高価ですが。

明日は実質の最終日になりました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

aloha

息子さんが撮られたのでしょうか?
マジックアイランドのお写真、どれもとても素敵です。
by aloha (2016-07-07 00:20) 

ヒデ

alohaさん
カメラ好きの息子の1眼レフです。ありがとうございます。
何回もオアフに来ていますが、実はマジックアイランドの
先端まで行ったのは初めて、新婚さんがプロのカメラマン
の記念写真を受けていました。
by ヒデ (2016-07-07 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0