SSブログ

長野マラソン2016 [15−16マラソン]

長野マラソン当日です。

 天気予報は朝から小雨でしたが、スタート時は曇り

なんだか暑くなりそうなスタート地点です。

IMG_2744.jpg 

ただ強風が吹き荒れて苦労しました。

ハーフの頃から雨が強くなって、顔に痛いくらいの雨粒でした。

後半はピーかんで、ぐんぐん気温が上昇、試練のフルマラソンです。

結局、途中から左足の付け根が痛くなって、歩きも入り

記録は4時間58分22秒、5時間制限のマラソン大会ですから

ギリギリの完走でした。

IMG_2746.jpg 

もう10年以上出場していますが、市民マラソン大会としては

5時間制限時間を守っているポリシーある大会です。

これからもそのポリシーは守ってほしいとは思います。

自分は今回で限界を感じましたので、来年からは緩い制限時間の大会に

出場します。

長い間、楽しませてくださった長野マラソン、ありがとうございました。 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0