SSブログ

あと2大会 [15−16マラソン]

マラソンシーズンも終盤です。
IMG_0990.jpg
あと2大会、三好池の10キロと

4月の長野マラソンのフル

最近のフルは4時間50分代のフィニッシュとなってますから

長野の制限時間のギリギリ、はっきり言って苦しいですね。

それでも頑張ってこようと思います。

この前ラジオを聞いていたら、定年後はなんでもいいから

何か目標を持って生きるといいと放送していました。

例えば、京都のお寺をすべてまわるとか、100名山に登るとか

そこで愛知県で開催されるマラソン大会をすべて走るなんてことを

考えてみました。

ところが、そんな簡単なことではありません。調べると小さなものも入れて

100大会以上も開催されていました。

1シーズンで10大会走っても、10年はかかることになりますね。

もっと小さい目標に変えないと

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0