SSブログ

2月はプロ野球キャンプ [ドラゴンズ]

2月はキャンプの月ですね。

今回はツイッター でキャンプの様子をゲットしてます。

オフィシャルとか、

IMG_2574.jpg

各選手の個人ツイッターとかで情報を得ています。

IMG_2573.jpg

便利になりました。

そもそもツイッターなんてやらないのですが、

大学の同級生が自分のツイッターをフォローしてほしいということで

自分はほとんどつぶやかないのですが、

フォローしてます。彼はNMB48のファンで、NMBのツイッターが

どんどん出てきます。沖田彩華さんって知ってますか?

あーぽんとよばれるNMB48の1期生なんです。ところが

まだ選抜チームに選抜されたことがなく、このたび初めて選抜されたのです。

この模様がドキュメンタリーで映画になって今公開中

今年はあーぽんブームが来るかもしれません。何かの縁なので

応援していこうと思います。

これもツイッター繋がりです。 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0