SSブログ

GOLF5カントリー四日市コース [ゴルフ]

ゴルフのプレーから遠ざかった今年

なんと今年は今日が2回目のプレーとなりました。
IMG_2463.jpg
なんとなく、平日は休みにくくなったのと、

土日休みのゴルフ仲間が少ないのでプレーしなくなりました。

本日は、12月にしては暖かな日となりいいコンディション

ただし、右手の小指を捻挫してしまい、思うようにプレーできませんでした。

来年はもう少し多くプレーしたいとは思ってます。

もう少し真面目に取り組む必要もあるかもしれません。

練習不足です。

そうそう、今日のプレーはGOLF5カントリー四日市コース
IMG_2462.jpg
水曜日なのに混んでました。前半のハーフは3時間

最終ホールはもう薄暗くなってました。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0